« 足が折れていた | トップページ | PSPを買った »

2006年11月 6日 (月)

一年で20キロ落とした

こんばんは。トレーニング評論家のガレ兵です。

淡々と続けたジム通いもついに一年を経過しました。結果、本日でちょうど20キロの減量に成功しました。右足が痛いので走るのはつらいのですが、ここまで落とせば20キロ達成、というポイントが見えていましたので頑張りました。三連休で6回ジムに行って、合計で60キロ走りました。実はこれだけ走って400グラムしか落とせてないのですが、それで20キロの減量に到達しました。

ここまで来ると欲が出てくるもので、あと2キロ落とす予定です。それでもう減量のための運動はしません。維持のための運動に切り替えます。年内に達成予定で、あとはそのままの体重をキープするために運動量を落としながらジムに通います。

近日中に、「あっと驚く一年の軌跡」を公開しようと思っています

|

« 足が折れていた | トップページ | PSPを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12572880

この記事へのトラックバック一覧です: 一年で20キロ落とした:

« 足が折れていた | トップページ | PSPを買った »