« マッサージランプ | トップページ | トルクレンチ »

2006年11月23日 (木)

体重が落ちない

67.5キロまで順調とは言わないがそれなりにコントロールしながら減量に成功したが、それ以上は体重が落ちなくなった。特にトレーニングの量は減らしていない。

土日などは一日に2回行って、週末だけで40キロは走って、かつ、筋トレもきちんとやっている。平日も行ける限りは行っている。それでも3週間は足踏み状態だ。

レースで選手権を走っていた時に感じていたが、自分のベスト体重は65キロだろうと思っている。但し、25歳くらいの肉体で、であるが。

やはり歳を取って、そこまでは無理だということだろうか。

だが限界を打ち破ることに挑戦したい。
ちょっと消費カロリーを増やしてみよう。
65キロで来年以降のレース活動をやりたいと思う。

どこにでもいるオヤジにはなりたくないのだ。
私の目指すのは、遊びも一流のITオヤジである。

|

« マッサージランプ | トップページ | トルクレンチ »

コメント

まさにチョイ悪ITオヤジですね。

投稿: TOMO | 2006年11月23日 (木) 16時48分

今日も体重が落ちなかった。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年11月23日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12790680

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が落ちない:

« マッサージランプ | トップページ | トルクレンチ »