« 東京のホテルは満室状態 | トップページ | ラチェットハンドル »

2006年11月29日 (水)

ホテルの髭剃りを使うか

ホテルの髭剃りを使うと血が出ませんか?
私の肌が弱いのだろうか。
かなり昔からの疑問だった。
私の場合は、ほぼ確実に血が出てしまう。

みんなはどうしているんだろう。
高級なホテルになればなるほど、髭剃りも高級になることはわかっている。
東横インの髭剃りは、ちょっといただけない。

ということで、私は高品質な髭剃りを持参することにしている。

ちなみに今日は東横インではない。
京王プレッソイン新宿である。

明日はダークサイドの集会なので身なりをきちんとしておかないといけない。
多分、また「えーっ、イメージが違う!」と言われるんだろうな。

|

« 東京のホテルは満室状態 | トップページ | ラチェットハンドル »

コメント

野犬の集いですね。。おそらくAGさんが一番緊張しているでしょう・・。

投稿: TOMO | 2006年11月29日 (水) 13時11分

野犬の集まりについてはAGさんの書き込みまで触れないことにしますね。ダークサイドのヤツラなのに熱かった。。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年11月30日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12862483

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの髭剃りを使うか:

« 東京のホテルは満室状態 | トップページ | ラチェットハンドル »