« 手帳はいつも同じ | トップページ | bgp redistribute-internal »

2006年12月25日 (月)

あと一週間で1キロ落とせるだろうか

クリスマスイブだか何だか知らないが、淡々と一日で2回ジムに行ってきた。土日で40キロの有酸素運動と筋トレをこなしてきた。

結果、目標の65キロ台まであと1キロまで迫った。
かなりきつい運動に終始したが、何とか体重を落とすことができた。

年末までに65キロ台にするというのが、途中から変更した目標だった。
つまりあと一週間で1キロ落とさないといけない。
これはかなり高い目標である。
通常は無理なレベルの目標である。

幸い、年末は3日間休みがある。
そこで一気に畳み掛けようと思っている。

|

« 手帳はいつも同じ | トップページ | bgp redistribute-internal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13190073

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間で1キロ落とせるだろうか:

« 手帳はいつも同じ | トップページ | bgp redistribute-internal »