« サラダは必ず食べる | トップページ | 手帳はいつも同じ »

2006年12月23日 (土)

意外と人気なかった

最近、数々のシスコグッズを売りさばいている。家のあちこちにシスコグッズがあふれていて、売っても売っても出てくるのである。

売ると言っても大した金額ではないんで、金儲けのためというよりは「とてもお世話になったシスコさんのグッズを捨てるのは精神的にも耐え難く、欲しい人に優先的に譲っている」という感じである。

買った方々から「もしかしたらガレ兵さんですか?」と聞かれることもあり、「違います」と答えるのもおかしいので「お察しの通りです」と答えることにしている。

さて、最大の人気シリーズであると自負していた「太いタイプのネックストラップ」が、実は意外と人気がなかったのである。

N01_1

これは「ガレ兵とのゲーム差を1にした人には無条件で差し上げる」と言っておいたものだが、Kazuさんもnetworkerさんも全く欲しがらず、おかしいな、と思っていたら一般市場でも全く人気がなかったのである。

このタイプはもう入手不可能であり、熱狂的なマニアの間で人気爆発だと思っていたのにがっかりである。探すと何本も出てきて、今やネックストラップの大富豪状態である。

ちなみにガレ兵は現在の会社の役員から怒られたので、もうこのストラップをしていないのである。

|

« サラダは必ず食べる | トップページ | 手帳はいつも同じ »

コメント

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
ガレ兵さんのCISCOネックストラップの人気がないとは本当ですか?
NIerのお守りのためにも是非一つ購入させてください。
サイン入りなら今後値が高騰すること間違いなし!?(笑)

投稿: 本当ですか? | 2006年12月23日 (土) 09時03分

愛社心あふれるわたしは、自社のストラップを使っていたので・・・

ただ、いまはVoiceの女神様にそっぽむかれないように、Networkersの時にもらったCiscoのストラップにしてます。なんでもレアものらしいということだったので。

投稿: kazu | 2006年12月23日 (土) 12時55分

正確にいうと、一本だけ売れたのですが、それも全く競い合うこともなく淡々と落札されました。その後も再出品を繰り返していたのですが、全く需要がなく撤退しました。欲しいという方々が多ければ考え直しますのでその際はよろしくお願いします!

Kazuさん
えぇ、確かそれは知っていたので当時のブログにも書いた記憶があります。でもnetworkersのストラップというのはそれ専用なんでしょうか。高値になりそうですね。ネットプロのリール付きのストラップが3000円以上で売れた時期がありましたけど、あれは異常だと感じました。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年12月23日 (土) 13時28分

太いストラップファンとしては注目してます!! 
Daysに過去に書いたように私もCisco太いストラップを身につけているので、興味津々です。ゲーム差1になれたときは、ぜひとも・・・

投稿: TOMO | 2006年12月23日 (土) 17時54分

TOMOさんは体重70キロ切ったら差し上げますよ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年12月23日 (土) 19時57分

Networkers専用のものではないと思いますが、Advanced Serviceさんの、プリントじゃなく刺繍ものなのでけっこうレアですよ~って言ってました。

投稿: kazu | 2006年12月24日 (日) 00時17分

人気の無い「太いタイプ」ですが、もちろん刺繍ですよ。レアさでは抜群かと。でも人気ないし(泣)

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年12月24日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13166403

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と人気なかった:

« サラダは必ず食べる | トップページ | 手帳はいつも同じ »