« 旧JAS機材は嫌だ | トップページ | アメックスのカードを作る »

2006年12月12日 (火)

野犬の会を結成する

にわかに野犬キャラが注目を浴びている。(どこで?)

もちろん野犬の総帥はガレ兵である。
今まで散々ひどいことばかり発言してきた。
総帥は私しかいないだろう。

先日、TOMOさんに会った際に

「いやぁ、TOMOさんが不合格になった時に、先輩面して、全く失礼な、ひどいことばかり書き込みしました。本当にすいませんでした。」

と振ったら

「いえ、そんなことないです。とても励みになりました。」

と返ってくると思ったら、

えぇ

ときた。本当にTOMOさんは恨んでるよ。

そういうキャラ全開で売ってきたので今さら良い人ぶっても仕方ないだろう。
これからも社会に毒づいて生きていこう。

しかし曲がったことは大嫌い。
横領なんてするヤツは許せない。
そういうヤツは刺してやる。

IT業界に転進したことを後悔する気持ちがあっても、しかし、誰にも負けないように頑張る。どんなことでも一番を目指してきたから。

そんな野犬の会を結成したい。

皆さん、お願いだから入会して下さい。

|

« 旧JAS機材は嫌だ | トップページ | アメックスのカードを作る »

コメント

元々番犬なので入会希望です。

でも最近は飼いならされておとなしいですけど....

誰かに言わせると元々が野良犬って(泣)

投稿: 番犬 | 2006年12月13日 (水) 07時30分

ふう太はお上品なので、野犬の会には入れないかもです。。

投稿: kazu | 2006年12月13日 (水) 18時48分

>番犬さん
番犬の会っていうのを作りますか?

>kazuさん
いや、kazuさんご本人が「さわやか系の野犬」として活動して頂ければ十分かと。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年12月13日 (水) 21時44分

かなり爆笑してしまいました。

それにしてもさわやか系という時点で野犬ではないような・・・
ふう太は人を噛む癖があるらしいので、実は先祖は野犬かもしれません。

投稿: TOMO | 2006年12月13日 (水) 23時06分

やっぱ、TOMOさんは恨んでるよ。。。
ブルブル。。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年12月13日 (水) 23時17分

さわやか系......爆笑

では分会を作りましょう

1.攻撃的野犬
2.まったり系番犬
3.さわやか系

もちろん1はガレさんとNetworkerさん(^^;;;;;

この2人は誰もが認めると思います。

投稿: 番犬 | 2006年12月14日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13045382

この記事へのトラックバック一覧です: 野犬の会を結成する:

« 旧JAS機材は嫌だ | トップページ | アメックスのカードを作る »