« ブログがメンテナンス中でした | トップページ | 俺より痩せてるヤツがいた »

2006年12月 8日 (金)

PSPが戻ってきた

メモリースティックを認識しなくなって修理に出していたPSPが戻ってきた。ソニーさんの検証では現象が再現しないということでそのまま返却されそうだったので

「送ったくらいで修復するのなら、逆に言うといつ再現するのかという不安もある。買ったばかりでそんなことではユーザとして納得できない。新品にしてくれ。」

ということを販売店を通して強く訴えたところ、本当に新品になって戻ってきた。これでトレーニングも少しは楽になるだろう。

|

« ブログがメンテナンス中でした | トップページ | 俺より痩せてるヤツがいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12975651

この記事へのトラックバック一覧です: PSPが戻ってきた:

« ブログがメンテナンス中でした | トップページ | 俺より痩せてるヤツがいた »