« 我が家にWiiが届いた | トップページ | Juniperのストラップをなくした »

2007年1月13日 (土)

ウェストは80を切っている

こんばんは。トレーニング評論家のガレ兵です。

今だから書けるのであるが、1年2ヶ月前にジム通いを始めた時にはウェストが98センチだった。コナミの記録に残っている限り、消し去ることのできない過去である。

先日、「元旦のボディスキャン無料キャンペーン」で測ってもらった。

自分で測るとぐいぐい締めこんだりするので、こいういうのは平等な判断をするためにトレーナーのおねぇちゃんの計測を真とすべきである。

結果、なんと 77センチ である。
すげぇ。21センチダウンだよ。

実際、もう、何世代も前のジーンズを出しても軽々とはけるのである。
確か、レースで選手権を走っていた頃は76センチだった。
ベストに確実に近づいている。

スーツを作り替える必要に迫られている。

|

« 我が家にWiiが届いた | トップページ | Juniperのストラップをなくした »

コメント

すばらしいです。目標を達成するまでやめないところは、何事に対してもなのですね。

投稿: おおたに | 2007年1月14日 (日) 12時16分

いえいえ、ガレ兵陣営で最高のAL値を誇るおおたにさんは尊敬しております。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年1月14日 (日) 14時55分

最近、一緒に湘南マラソンを走る人が、18キロ80分で走っているというのを聞いてビビッテいるくらいですので、AL値低いですよ。
勘違いされているのは、もしかして、昨日の自分に勝てる気がするという題名がアミノサプリ宣伝のものだからかもしれませんね。

マラソンに出場するのは、人生一初心者の精神を受け継ぐために、自分で落とし穴を掘っているというのが正しいのかもしれません(w
たぶん、ゴール後1週間程度は全身筋肉痛です。。今からとても怖いです。

投稿: おおたに | 2007年1月15日 (月) 22時56分

18キロ80分はすごいですね。。。
そりゃ、私のAL値では無理です。
今度、ガレ兵コミュニティでAL値の測定会でもやりますか。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年1月15日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13462486

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストは80を切っている:

« 我が家にWiiが届いた | トップページ | Juniperのストラップをなくした »