« 愛犬ポコ登場 | トップページ | サブフレームが折れた »

2007年1月 7日 (日)

体重が増えている

こんばんは。トレーニング評論家のガレ兵です。

TOMOさんのダイエット失敗を笑っていたガレ兵であるが、実は正月で800グラム位、体重が増えているのである。

年末、あと10日で1キロの減量をすればいいというところまで追い込んでおいて、実はその10日間で100グラムしか落とせなかった。その期間、何もしてないということはなく、10日で100キロの走りこみを行った。それで100グラムである。

毎日、ほぼ規則正しい生活をしているので、体重の増減はあまり無い。
暴飲暴食など、そんなことやらない。

正月だけは普段と違うものを食べるので、どうしても体重の増減を予測できないのである。寿司なんて、そんなものを食べるのは年に一回の正月くらいなので、体重が増えるのか減るのか全くわからない。

結果、ジムに通ってないのは2日だけなのだが、800グラムも体重が増えた。

現在、必死にリカバリー中である。
1/3から5日連続でジムに通っているが100グラム戻しただけである。
はぁ。

ちなみに、今年の目標は66.8キロを維持することである。

|

« 愛犬ポコ登場 | トップページ | サブフレームが折れた »

コメント

(高給取りなのに)寿司は食べないという庶民ぶりをアピールですか・・・

投稿: TOMO | 2007年1月 7日 (日) 19時40分

私は低所得者ですけど、それにしても、何でそんなところに突っ込んでいるんですか!

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年1月 7日 (日) 21時42分

すみません。。ダイエットがうまくいっているので、足をひっぱってみました。

投稿: TOMO | 2007年1月 7日 (日) 23時46分

ははは。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年1月 8日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13371880

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が増えている:

« 愛犬ポコ登場 | トップページ | サブフレームが折れた »