« バイクが届いた | トップページ | 俺にはできない »

2007年1月28日 (日)

ポコが髪を切った

しょうもないネタですいません。好評だったので、アクセス稼ぎのためにポコを担ぎ出しました。私は長い毛のポコが好きなのであるが、定期的にカットに出しているようである。それだけのことである。すいません。

Poko_1

|

« バイクが届いた | トップページ | 俺にはできない »

コメント

ブログをいろいろと読ませて頂きました。
CAの女性を泣かしてはだめですよ。
客だからって何をしてもいいという分けではありません。
それも誇らしげに書いている感じだったのでショックです。
こんなにかわいい犬がいるのに、犬もかわいそうです。心の優しい人になってくださいね。

投稿: pochi | 2007年1月28日 (日) 15時33分

コメントありがとうございます。
私はCAさんを泣かしたことはありませんが、どこかにそのようなことを書いているしょうか?
受付の係りの方が涙を流したことはありまして、それはブログに書いていますので、このことをお書きになられたのかもしれません。いずれにしろ、CAさんであるのか受付の方であるのかは、あまり重要なことではないでしょう。
この件は、私の指摘に対して先方が非を認めて、その上で涙を流しました。私はおかしいことはおかしいと指摘する性格です。
もし、受付の係りの方の一件であれば、どんなことを私が指摘したのかをご説明しますので、直接メールをもらえないでしょうか? プロフィールにメールアドレスを書いてありますのでそちらからお願いします。

但し、誇らしげに書いているとショックに感じられたことについてはお詫びします。また、その件にとどまらず全般的に私が心が優しくない人間であることで、不愉快に思われたことについても同様にお詫びします。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年1月28日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13661440

この記事へのトラックバック一覧です: ポコが髪を切った:

« バイクが届いた | トップページ | 俺にはできない »