« CR80レストア完成 | トップページ | 6500を触ることになった »

2007年2月19日 (月)

JNCISを沈めた

今日、JNCIS(M)を取得した。
学科で済む資格はいつでも合格してみせる。

特に新しい分野というわけではなく、今までシスコでやってきたことの積み重ねで勝負できる学科である。プロトコルの動きはシスコだろうとジュニパーだろうと変わらない。さすがに実際のconfigは違うのでその辺りは勉強して記憶するしかないが、特になんということはなかった。

取得すると宣言してからさっぱり勉強していなかった。受験料を返しますキャンペーン(会社に返金)みたいなのをやってるとのことだったので、一発で合格すれば経費面で会社に迷惑をかけないので、四日前に受験を決意して、一気に勉強した。

世界で初めてプロの受験家を名乗った私である。
学科くらい一発で沈めないと、プロの意地もある。

カリスマの俺に任せろ、である。

しかし、今日はちょっと眠い。ほとんど寝ていない。
しかも明日の朝、むちゃくちゃ早い便で移動である。

|

« CR80レストア完成 | トップページ | 6500を触ることになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13974028

この記事へのトラックバック一覧です: JNCISを沈めた:

« CR80レストア完成 | トップページ | 6500を触ることになった »