« session 16 は間違いです | トップページ | CAさんと仲良くなるのは(超ブラック編) »

2007年2月23日 (金)

ここぞという時は大森で受験する

プロメトリックの受験会場もたくさんあって、皆さん、受験会場は会社の近くだったり、家から直接行けるところで選択していると思う。

私もいろんな場所で受けてきたが、ここぞという時には大森で受験する。
JP1大森会場である。
駅からも結構遠くて不便である。

それでもなぜ、私が大森にこだわるのか。。。

それは私の有料メルマガに登録していただけるとすべてわかります!!

 ・・・なんてことはしませんから。。


すいません。ぱくってみたかったんです。
それだけです。

http://ameblo.jp/cisco/entry-10026045946.html
http://ameblo.jp/networker/entry-10026311777.html

確かに大森で受けますけどね。
今回のJNCISも、会社のある築地からわざわざ大森まで出かけました。
自分の中での特別な場所です。
でも、同じJP1会場だけど、数年前とはビルが変わってますけどね。

|

« session 16 は間違いです | トップページ | CAさんと仲良くなるのは(超ブラック編) »

コメント

意外と受けているな・・。パクルことはあってもパクラレルことはないと思っていましたが、とてもうれしいです。

投稿: TOMO | 2007年2月23日 (金) 01時23分

何とビックリ、私も大森で受けています。
前はデニ屋の前の4階だったのですが、今は並びのビルに引っ越しました。

投稿: 番犬 | 2007年2月23日 (金) 01時40分

TOMOさん
「ガレージ兵頭になるには?」を使わせてもらって以来ですかね?

番犬さん
デニ屋には必ず寄りますよ。最後の調整をやる場所です。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年2月23日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14009360

この記事へのトラックバック一覧です: ここぞという時は大森で受験する:

« session 16 は間違いです | トップページ | CAさんと仲良くなるのは(超ブラック編) »