« 筋肉を増やす | トップページ | ここぞという時は大森で受験する »

2007年2月22日 (木)

session 16 は間違いです

直後に自分で気づいてましたけど、session 16 は間違いで、session 15 が正しいです。私の記憶が正しいならば、supervisor を2枚挿している場合には sh mod で #15 と #16 でそれぞれのsupervisorの存在はわかりますが、session 15 でactive の supervisor が見えるはずです。間違いというわけでもないんでしょうけど、「L3を見たいんですが」と聞かれて即答するとしたら「session 15」が正しいでしょう。実際に、そのお客様のところではそのように答えたはずです。

どうでもいいや、と思ってましたけど、別件である天才SEに電話した時に「間違ってます」と指摘されたのでここで訂正します。

|

« 筋肉を増やす | トップページ | ここぞという時は大森で受験する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14008192

この記事へのトラックバック一覧です: session 16 は間違いです:

« 筋肉を増やす | トップページ | ここぞという時は大森で受験する »