« ホームシアターを購入した | トップページ | 英会話をもう一回勉強しよう »

2007年2月16日 (金)

Wiiは買い取らせてもらった

TOMO氏の長期出張にともなって我が家で借りていたWiiであるが、あまりに面白いので買い取らせてもらった。独身のTOMO氏が持っていても仕方ないだろうという、全く妥当な判断という声もあがっている。

先日、ブログでは書かないが、実は海外に行ってきたのだが、実に数多くのWiiのソフトがリリースされていた。なぜか日本国内よりも多かった。今後、日本でも次々にリリースされるのであろう。

それで、体力測定なるメニューもあり、Wii自体の操作に不慣れである状態の中で挑んだのであるが、なんと、肉体年齢28歳という驚愕の結果を得ることができた。デブキャラからの肉体改造に成功した私は、いつも間にか健康を取り戻し、かつ、若い頃の肉体に戻っているようである。

TOMO氏と博多でイカミーティングを実施した際に、Wiiのお金を払ったのだが「私も生活に余裕がありますのでお金は要らないのですが、それだと立場上、ガレ兵さんが格好悪いでしょうから、気持ちだけ受け取ります。」ということで、感謝、感謝である。ありがとうございました。

|

« ホームシアターを購入した | トップページ | 英会話をもう一回勉強しよう »

コメント

(はじめの方を読みながら)
 よしよし、ガレ兵家の子供のことを考えて品薄のWiiをゆずり好感度はUPUP。。

(最後まで読むと・・)
 なぬ!!、これじゃダウンジャン!!
 
 まじで日々生きるのに必死です!!

投稿: TOMO | 2007年2月16日 (金) 23時52分

俺に戦争を仕掛けてくるヤツはつぶしてやる。。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年2月17日 (土) 00時11分

読者の皆さん、もちろん最後のところはガゼビアですよ~

投稿: TOMO | 2007年2月17日 (土) 20時49分

ははは

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年2月18日 (日) 01時35分

妥当な判断だと思います(笑)

投稿: suracher | 2007年2月18日 (日) 21時13分

ひとりでコントローラーを振ってるところを想像したくないですしね

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年2月18日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/13934663

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiは買い取らせてもらった:

« ホームシアターを購入した | トップページ | 英会話をもう一回勉強しよう »