« CBRのセッティング | トップページ | 遊び道具が増えた »

2007年3月16日 (金)

ロッカーは3番を使う

長嶋監督が順調に回復している。
(監督ではないがそのようにここでは呼ばせてもらった)

長嶋監督にもしものことがあれば、日本は大変なことになるだろうと思う。私よりも上の世代のサラリーマンはショックのあまり仕事をしなくなることが予想される。

カリスマの存在
唯一無二の存在

長嶋監督がプロ野球のみならず日本全体に与えた影響は計り知れない。無理をせずに、みんな待ってるからゆっくりと回復して欲しい。

私は長嶋監督が婚約者である亜希子さんと歩いていた際に報道陣に囲まれて「俺にもデモクラシーがある」と言ったエピソードが一番好きである。もちろん正解はプライバシーである。

さて、私はプロメトリックで試験を受けたりする際に使用するロッカーなどは必ず3番を使う。3番が空いてない場合は試験を受けずに帰ることもある。(ウソ)

自分にとってはこれ以上のラッキーナンバーは無い。ただ、長嶋監督に思い入れの無い人にとってはどうでもいい番号なので、3番は普通に空いていることが多い。7番など人気の番号が埋まっているのを横目で見ながら「けっ」とか思いながら3番を使用する。

今日、コナミのジムに行ったのだがロッカーは3番だった
明日はきっと良い日になるだろう。

|

« CBRのセッティング | トップページ | 遊び道具が増えた »

コメント

あれ、あの私のいい人逸話がないな。。。と、ネタを強制してみる。

投稿: TOMO | 2007年3月16日 (金) 02時42分

3は私のラッキーナンバーなので譲って下さい。>ガレ兵さん

私は神は信じませんが、運勢には凝っています。

年賀状2等2枚、3等5枚の私に勝てますか?(なんのコッチャ:笑)

ちなみに子供は偶数がラッキーナンバーのようです。

投稿: 番犬 | 2007年3月16日 (金) 23時44分

TOMOさんのこと、決してほめたりしないので安心して下さい。
3番は、こだわるとかそういうレベルではないので絶対に譲れないのです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月17日 (土) 01時09分

ちっ 

投稿: TOMO | 2007年3月17日 (土) 01時42分

ネガティブキャンペーンやってるのはどっちだ。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月17日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14277105

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカーは3番を使う:

« CBRのセッティング | トップページ | 遊び道具が増えた »