« ロッカーは3番を使う | トップページ | 津村秀介を読む »

2007年3月18日 (日)

遊び道具が増えた

くだらないエントリーで申し訳ないのだが、遊び道具が増えたという話である。

サーキットでは走行券を買いにいったりトイレに行ったりガソリンを買いに行ったりと、広いパドックをうろちょろ動き回ることが多い。そこで自転車を持ち込んだりする人も多いのだが、私は今まではモトコンポを使用していた。

Moto

モトコンポはホンダのシティという車のオプションとして設定されていた原付バイクで、ナンバーを取得して公道を走ることができる。もう10年近く前のことになるが、分解したけど組み立てることができないって人が、「どうせ組み立てるのは不可能なので、それができる人が乗って欲しい」ってことで、ガレージに持ち込んできた。

Kick

そして、今回は電動キックボードの登場である。これは公道を走ることはできない。あくまでもクローズドされた場所でのみ乗ることができる。

こういうのを触っている時が一番楽しい。

|

« ロッカーは3番を使う | トップページ | 津村秀介を読む »

コメント

また、こんなこと書いてしまうと、

「東京への出張は今度からモトコンポですね。」

とか言い出す馬鹿が出てきてしまいますよ。

それにしてもいろんなもん持ってますね。まだ何か隠し持ってます?

投稿: 通りすがり | 2007年3月18日 (日) 18時18分

セグウェイとか出てこないかな。ドキドキ。

投稿: TOMO | 2007年3月18日 (日) 20時13分

通りすがりさんへ
ブレーキ周りの整備はできましたか?
ガレージの中はおもちゃでいっぱいですが、普通の人が興味を示すのかどうかわからんのです。

TOMOさんへ
私、薄給なんでそんな高価なもの買えないですよ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月18日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14297330

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び道具が増えた:

« ロッカーは3番を使う | トップページ | 津村秀介を読む »