« それはビックセイフ作戦から始まった | トップページ | ノギスはこう使う »

2007年3月22日 (木)

ラウンジで昼間にビールを飲む

私は飛行機での移動が大変多いのであるが、空港ではラウンジで時間を過ごすのは言うまでもない。そこで不思議な方々を見かけるのであるが、特に不思議なのが昼間からビールを飲んでるヤツである。

あなた、何の仕事?

夜の便であれば、まぁまぁ、ビール飲むことも許そうと思うが、昼間とは何だ。

私はラウンジで仕事しかしないので、一応、新聞などを数種類はピックアップして机に持ってきているが、結局、新聞などは見ることがなく、しかもラウンジではウーロン茶しか飲まないと決めているので、よもや、ビールなどを飲んでくつろぐなんてことは考えられない。まれに牛乳を飲むこともあるが、結構、カロリーも高いのであまり飲まないようにしている。

こういう時にタダだからと言って興奮するヤツはアスリートではない。
ガレ兵も別にアスリートではないのだが。

|

« それはビックセイフ作戦から始まった | トップページ | ノギスはこう使う »

コメント

びびり症の私は、いつもビール飲んでます。

投稿: manbo | 2007年3月23日 (金) 01時10分

高いところが怖いということでしょうか?
私も高所は苦手ですが飛行機が怖いと思ったことは全然無いです。でもCAブラックになることはとても怖いです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月24日 (土) 00時23分

カリスマからレスとは光栄です。

飛行機という乗り物が信頼できないんですよね。。
船ならエンジン止まってもとりあえず、水の上浮か
んでますが。なので出張初日はいつもグダグダです。

来週三井ビルで決戦です。
では。

投稿: manbo | 2007年3月24日 (土) 13時06分

すでにCAブラックなので失う物がないですね。

投稿: TOMO | 2007年3月24日 (土) 14時42分

manboさん
海難事故と比べて飛行機の事故ってどうなんでしょうか?
私は自分だけは運が悪くないって信じています。

TOMOさん
CAブラックから復活してやる。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月26日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14346149

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジで昼間にビールを飲む:

« それはビックセイフ作戦から始まった | トップページ | ノギスはこう使う »