« 今年のレース計画 | トップページ | CR完成 »

2007年3月10日 (土)

スパムSubject合戦

ちょっと前に「AGさんと会った」とか、全くの内輪ネタを書いておいて、また内輪ネタで申し訳ないが、どうしても書かざるを得ない。

CCIE系ブログでは頂点に立っているCCIEになるには」のTOMO氏が、スパムSubject携帯メールを送ってきて困っている。

メールの内容はちゃんとしたことであり、文句を言うつもりはまったくない。むしろ、何だかんだと細かい質問をするガレ兵に対して、丁寧に返信をくれるTOMO氏には感謝している。

しかし、Subjectがひどい。

・Kazuです
・networkerです
・通りすがりです
・とおると申します。富士ロック楽しみです。

などは想定の範囲だが

・JALからのアンケートにご協力下さい
・英語女を口説く○○です(○○の部分は公開できず)
・・・・(公開できず)
・・・・(公開できず)

いや、これは面白いエントリーと思ったのだが、あまりにもひど過ぎて公開できないものばかりである。対抗策として私も次から次に似たようなSubjectの携帯メールを出しているのであるが、TOMO氏の悪質ぶりにはまったく負け続けている状況である。

すいません。非公開にせざるを得ない段階で、企画倒れのエントリーでした。しかも内輪ネタで。

|

« 今年のレース計画 | トップページ | CR完成 »

コメント

すごい、あのガレ兵社長をギャフンと言わせるなんて....

投稿: 番犬 | 2007年3月10日 (土) 17時42分

なぬ!!、何のアポも取らずに何を書いているですか! 私のイメージが崩れるじゃないですか。

というか読者のみなさん、ガレ兵さんの書いていることのほうが、数段悪質ですよ。

投稿: TOMO | 2007年3月10日 (土) 22時54分

これからも逆襲してやる

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年3月11日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14210509

この記事へのトラックバック一覧です: スパムSubject合戦:

« 今年のレース計画 | トップページ | CR完成 »