« 体のキレは抜群 | トップページ | プレミアラウンジ最悪 »

2007年4月17日 (火)

梅昆布茶にはまっている

東横インに泊まった人でも知らないかもしれないが、全国、どこの東横インでも、スティック状の粉末の「梅昆布茶」と「煎茶」が備え付けてある。今まで馬鹿にして飲んだことなどなかった。ところが、ある時食べたコンビニ弁当で気分が悪くなり、何かで口直しをしようと思ったが買いに行くのも面倒だったので、この「梅昆布茶」に手を出したのである。

結果、、、

もうとまりません。
これが飲みたくて東横インに泊まっているのではないかと思うほどである

それで業務用の梅昆布茶を買ってしまったのである。毎日一杯ずつ飲んでも半年くらい持つ。皆さんにも梅昆布茶はお奨めの一品だと全力で紹介したい。

|

« 体のキレは抜群 | トップページ | プレミアラウンジ最悪 »

コメント

梅昆布茶、をお奨めする方が居るなんて。。。
思わず即効コメントです!!

自分が愛飲している、お茶ですよ!!
我が家には常に、切らさないように常備してます。
朝起きて飲まないと1日が始まらないので(笑)

私からもお奨めします。

実証はできませんが、多分体にもいいはずです(*^^)v

投稿: ケンケン | 2007年4月17日 (火) 21時15分

九州では昆布茶ブームなのかな・・
共通点が多いですね。

投稿: TOMO | 2007年4月17日 (火) 22時38分

いや、別に九州で飲んでるわけでもないですし。
美味しいことだけは確かです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年4月18日 (水) 00時41分

確かにうまいですよねぇ
今北海道旅行の帰りで東横に泊まってきました
うまいですよねぇ
ご飯にかけるとちょ~うまいですよ
手紙で10本置いといてくださいと書いたらほんとにくれました
サービスいいねぇ

投稿: ヒカピー | 2008年8月16日 (土) 17時05分

コメントありがとうございます。
こちらのブログは既に閉鎖していますので、新しいブログの方に、是非、お越し頂ければと思います。

ご飯にかけるという視点は斬新ですね。ふりかけと思えばいいということですね。ちょっと試してみます。

投稿: ガレージ兵頭 | 2008年8月16日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14709266

この記事へのトラックバック一覧です: 梅昆布茶にはまっている:

« 体のキレは抜群 | トップページ | プレミアラウンジ最悪 »