« プレミアラウンジ最悪 | トップページ | 手荷物検査場を出口に使う »

2007年4月19日 (木)

シドニーポータル争奪戦

ついに現役受験者のCCIEブロガーのTOMO氏がガレ兵に戦争を仕掛けてきた。

http://ameblo.jp/cisco/entry-10031164858.html

ぽっと出の新人が、ちょっとシドニーに試験に行って観光をしてきたくらいでシドニーポータルだと?

確かに私はシドニーでコアラを見になど行っていない。なぜかというと、ケアンズでコアラを抱いて写真にまで写ったことがあるからだ。そんな恥ずかしい写真はもちろん非公開だが。

私はオペラハウスに行ったりシドニー水族館に行ったりしている。
観光の面も極端に負けているとは思わない。

逆に、細かい話であるが、シドニーのタクシーのほとんどでカードが使えることや、その他受験者にとって絶対に必要だと思われる情報をかなり握っている。

自慢ではないが、いや、実は自慢なのだが、それに助けられた受験者も多くいるはずだ。
伝説のカツ丼を前にして「さすがにこれは食えん。。」と涙したヤツもいるはずだ。

R&S,Security,SPと、10回もシドニーに受験に行ったのはきっと俺だけだ。
(別に威張るポイントではないのだが。。)

そもそも、TOMO氏はシドニー行きに当たって何度か私に質問をしてきたのである。それなのに戦争を仕掛けてきた。いわゆる「飼い犬に手を噛まれた」という状態である。

TOMO氏は「JALのフライトは快適だった」と言っていたが、これはわざわざ私がJALに対して

「重クレーマーのガレ兵ですが、ちょっとした知り合いがフライトでお世話になるんでよろしくお願いしますよ。」

と申し送りして、もちろんその結果TOMO氏もブラックフラグが付いたことは間違いないのだが、そのおかげであったということを彼は失念している。

公開してない写真も数多く持っている。ホームページの方に公開してある受験記は、元々、釣りの友人たちに対して冗談で公開していたもので真剣に執筆していない。私は物覚えが良いほうなので今でも全ての受験は細かく覚えている。全ての受験記に加筆訂正を加えた上で、しかも、HTMLを自分で書いたりするようなアホなページをさっさとやめてしまって、大きく生まれ変わろうと思っている。

もう、スキルではTOMO氏に全くかなわないので、こんなところでは決して負けることはできないのである。

|

« プレミアラウンジ最悪 | トップページ | 手荷物検査場を出口に使う »

コメント

死ドニー戦争勃発ですね。でも現役にカツにはよっぽどの情報量を出さないと....

>伝説のカツ丼を前にして「さすがにこれは食えん。。」と涙したヤツもいるはずだ。

ウマイと言って新たな伝説を作りそうな人もいますが....

http://www.foota-net.com/modules/wordpress/index.php?p=176

投稿: 番犬 | 2007年4月19日 (木) 16時05分

何もクレーム言ってないのに、すでにブラックフラグでリーチですか、とほほ。

投稿: TOMO | 2007年4月19日 (木) 21時18分

番犬さん
Kazuさんの味覚はおかしいです。

TOMOさん
はい、完全ブラックですよ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年4月20日 (金) 08時01分

あえて、死ドニーでカツ丼を食べなかった。わたしも伝説に入りますでしょうか?

投稿: networker | 2007年4月21日 (土) 17時35分

いや、あの局面で魚を食べて失敗したことで伝説入りです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年4月22日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/14760116

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーポータル争奪戦:

« プレミアラウンジ最悪 | トップページ | 手荷物検査場を出口に使う »