« 営業にだまされたことがある | トップページ | ゴルフはやらない »

2007年6月 8日 (金)

伝説の受験地が移動になった

シスコの公式ページでアナウンスされているが、伝説の受験地死ドニーのラボ施設が移動になった。

http://www.cisco.com/web/learning/le3/ccie/exam/sydney.html

私は10度も旧受験地(Chatswood)でラボを受けて3回勝利することができた。伝説のカツどんと言われる変な食べ物も発掘して、多くの受験者が何かに吸い寄せられるようにChatswoodのラボに向かったはずである。

新しいSt Leonards のラボ施設は空港からChatswoodに向かう鉄道の途中にあるんだと思う。そういう駅名を見ながら移動していたように思う。

これで、SEBELに忘れてきた「NoDamageを含む数枚のガレ兵のCDたち」は、永遠に回収されないだろう。ガラスのジェネレーションを聞くことももう無いのか。。(買えばいいだけです。。)

http://hyochin.air-nifty.com/blog/2006/06/cd_1f8f.html

死ドニーに関する情報量に関しては、ガレ兵は他を圧倒していたはずである。
ベルギーも負けていないと思うが、死ドニーは特別な場所である。

負けないぞ、という気持ちを鼓舞してくれる場所。
何度も悔しい思いをしたが、最後にはいつも勝ってきた。

新受験地を自費でレポートしてガレ兵で紹介しようかな

そんなことしたらバカだろうが、それでもやるのがガレ兵である。
死ドニーの情報では決して負けたくない。

陰口を叩かれながらも頑張ってやってきた。
ガレ兵の原点は死ドニーにあるように、心底思っている。

|

« 営業にだまされたことがある | トップページ | ゴルフはやらない »

コメント

セキュリティは死ドニーでもうけられますね・・・

悩むところですが、どうせならドバイにいってみたいと思います(笑)

投稿: kazu | 2007年6月 8日 (金) 00時14分

Securityは普通に新宿で受けるんじゃないんですか?
もしかしたら新宿は混み合っているとか?

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年6月 8日 (金) 00時28分

旧死ドニーポータル疑惑

投稿: TOMO | 2007年6月 8日 (金) 01時11分

もちろん普通に新宿でうけられますよ。

どうもすいてるみたいです。

ま、ただのネタです(笑)

投稿: kazu | 2007年6月 9日 (土) 00時47分

TOMO、お前、調子に乗ってるな。

Kazuさん
いや、大企業さんだったら普通に海外行けるかと思っちゃいました。確か御社から既に新宿で受験者がいたように思いますんで、会社に対してごまかしも効かないですしねぇ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年6月 9日 (土) 13時24分

こんにちは。
St.Leonerd でラボ試験受けてきました。
(Fail でしたが)

St.Leonerd の会場=シスコオフィスは、駅でてそのまままっすぐ広場を抜けて Pacific Highway 通り(Chatswood から続いている大きな道)に出たら、左をみればすぐです。たぶん下見もいらないです。
(もちろん「下見をして少しの不安も取り除く」というのは賛成です)

プロクタはいつものシドニーのガイです。彼に聞いたら、「この CCIE サイトは Temporary だ」と言っていたので、また Chatswood に戻る可能性もあります。
まさにテンポラリーな感じの、とってつけたような会場になってます。
でも試験の採点は結果としてしっかり行われていたので、「Temporary だとそのへんどうよ?」という向きも安心ください。

結論として、Westfield の上の階でカップラや納豆を買えたり日本人のお好み焼き・タコ焼の屋台が(木曜日、金曜日とか?)でていたり、ホテルが充実していることを考えると、Chatswood がいいです。いまだに駅は大工事中で、どんどん変わってますが。Sebel にせよ Saville にせよ当日は7:30にホテルを出て電車で行くくらいでちょうどです。

投稿: 8823 | 2007年6月23日 (土) 08時04分

8823さん、ありがとうございます。たこ焼は出没日時が不明でしたが木とか金ですか。メモメモ。
もしよろしければ新受験地についてもう少し聞きたいこともあるのでメールもらえると助かります。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年6月23日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/15350628

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の受験地が移動になった:

« 営業にだまされたことがある | トップページ | ゴルフはやらない »