« もう行かないだろうか | トップページ | CCIEだけ取るようなヤツはいるのか »

2007年7月 4日 (水)

パンダでたそがれ

私は自分で見つけた面白いサイトなどのリンクを貼ったりすることは滅多にしないようにしている。なぜなら自分が一番面白いからである(ウソ)。

しかし、このサイトの下記の記事だけは数年前に発掘してから現在に至るまでに何度も何度も見ているのだが、見るたびに笑ってしまう。わかっていても笑ってしまうのである。

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

ウィキペディアに載っているほど有名なものなので、ご存知の方も多いと思うが、先ほど見てまた笑ってしまったので、これはリンクを貼るしかないと思った次第である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Fujiaire

|

« もう行かないだろうか | トップページ | CCIEだけ取るようなヤツはいるのか »

コメント

なつかしいですね

最初これみたとき、死ぬほど笑いました。。

しかも、追加情報が増えてるし。

投稿: kazu | 2007年7月 5日 (木) 01時13分

コメントを返そうとして、ふとリンク先を読んでしまい、また爆笑してしまいました。「お待ちンス」で笑わない人はいないでしょう。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年7月 5日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/15647154

この記事へのトラックバック一覧です: パンダでたそがれ:

« もう行かないだろうか | トップページ | CCIEだけ取るようなヤツはいるのか »