« 暗いと思っていたらスモールランプだった | トップページ | ところで兵頭クン »

2007年7月21日 (土)

そこそこのネットワーク

私の大好きなエンジニアがいて、とても朴訥としていて、話すと人柄の良さがしみ出るような人なのであるが、そのエンジニアがお客さんの前でしゃべったという伝説で、どうしても忘れられない言葉がある。

「お客様のような、そこそこのネットワークでは、xxxxxxxx」

と言い放ったということである。

そこそこのネットワーク???

これってほめ言葉ですか?

こんな格好良いことをお客様の前で言ったのは、伝説だと思う。
いつか使ってやろうと思っている言葉なのだが恐ろしくて使えません(笑)

|

« 暗いと思っていたらスモールランプだった | トップページ | ところで兵頭クン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/15832590

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこのネットワーク:

« 暗いと思っていたらスモールランプだった | トップページ | ところで兵頭クン »