« あんた、せいわ | トップページ | パンダでたそがれ »

2007年7月 3日 (火)

もう行かないだろうか

これは受験専用のスーツケース。空港によっては貼ってあるセキュリティシールを剥がしてから新しいものを貼ることもあるし、時々は自分できれいに剥がすこともあるのだが、12回も海外受験に行ってるうちに面倒になって、剥がされない限りはそのまま貼ったままでこんな感じで受験に向かっていた。

Case

私の年齢では資格を持っていることが就職に有利になったりすることはなく、むしろ自分としてはいつまでも資格の呪縛に囚われているみたいで成長しないようにも感じている。上のステージに進むためにはスタイルを変えなければならないのは当たり前だ。

もう受験のために海外に行く事はないだろう。
このスーツケースを持って遊びで海外なんて行ってみようか。
ちょっと大きすぎるので遊びには不向きなのだが。

|

« あんた、せいわ | トップページ | パンダでたそがれ »

コメント

こんにちは。

いや~さすがはガレさま。
スーツケースのHEAVYタグorzがたまりません。
すべてを物語っておりますね。

ちなみにFクラスのくしゃくしゃな赤タグの後ろに写っている
紫のやつは何でしょうか?

投稿: サブ | 2007年7月 3日 (火) 21時02分

多分、紫のヤツはFirstConnectionだと思います。
降りたあとの乗換時間がシビアです!っていうタグです。
実際には乗換がなくても付けてもらいます。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年7月 3日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/15632667

この記事へのトラックバック一覧です: もう行かないだろうか:

« あんた、せいわ | トップページ | パンダでたそがれ »