« パソコンが壊れていたわけです | トップページ | 今までありがとうございました »

2007年8月29日 (水)

はっ、もう2時かよ

最近、なぜか忙しいわけです。

ちょっとした作業があって睡眠を削っているわけですよ。元々、短眠には強いので何とでもなるんですけど、ここまで続くときついなー、という感じです。

あと少し。。。

ちなみに私が生きているかどうかはSkypeにログインしていることでわかるわけですが、仲間うちで「教えてガレ兵」という企画をやってまして、生きている限りSkypeで様々な質問を受け付けています。

まぁ、実際に質問、というか、暴言を投げて来るのはTOMO氏だけですが。いきなり

家兵かの?」 (ガレ兵は家にいるんですか? の意味だろう)

などとメッセージ送ってくるわけです。私はできる限り丁寧に受け答えをしているんですけど、逆に私から聞きたいことがあって、TOMO氏にチャットしかけると

「あぁ?」
「うるせぇな」
「全く、面倒なんだよ」

とかですからね。こちらとしてはへりくだって物事を尋ねないといけないわけです。この世界、高給取りが偉いわけなんで、仕方ないのかな。

はっ、結局、また今日も2時かよ。
もう少し頑張りマッスル。

|

« パソコンが壊れていたわけです | トップページ | 今までありがとうございました »

コメント

えー。TOMOさんがそんな言葉遣いするなんて意外です。
TOMOさんのクリーンなイメージが。。。

投稿: ぴよ | 2007年8月30日 (木) 18時56分

私が心配してpingを投げているのに.....
http://ameblo.jp/cisco/entry-10044947897.html
今日なんかも「生きてますか?」と直接電話する人まで出てくる始末で困りますよ。(迷惑なので電話しないように!!)

って...そのくせetsukatzeさんならOKだなんて

まったくもってダークです。

投稿: 番犬 | 2007年8月30日 (木) 19時04分

いえ、全て事実ですからね。
給料多くなると態度もでかくなるみたいですよ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2007年8月30日 (木) 23時10分

いわゆるいじめのような話はどこの世界にもあるということですよ・・・
TOMOさんかわいそう。

投稿: TOMO | 2007年8月31日 (金) 12時59分

私の場合、TOMOさん本人のページに書いてありますからね。本人が書いている以上事実でしょ。

投稿: | 2007年8月31日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/16272599

この記事へのトラックバック一覧です: はっ、もう2時かよ:

« パソコンが壊れていたわけです | トップページ | 今までありがとうございました »