« ラスベガスのバカネタ | トップページ | JALさんから連絡なし »

2007年8月 6日 (月)

JALさん、ホントにもう、頼みますよ

さて、久しぶりの更新と思えば、JALネタである。
JALさんが大きな失敗をやってくれました。

今日は予告編ということで内容を書かないが、ホントにもう、どう言っていいのかわからない失敗をやってくれたのである。

私は子供のホームステイを安全に行かせるために、何とビジネスクラスに乗せたのである。子供2人でビジネスですよ。ガレ兵だって滅多にビジネスは利用しないのに、、

なぜビジネスクラスかというと、一定の年齢以下の子供場合、JALのビジネスを利用すると移動や入国/出国、税関などでJALの係りの人が付いてのフルサポートが受けれるのである。日本ならまだしも海外の空港で何があるかわからんので、圧倒的な価格差を背負って、ビジネスに乗せたのである。それ以外に何も理由はない。子供なんで食事なんてよくわからんし酒も飲まない。体が小さいのでエコノミーのシートで十分である。このサポートが受けたくてビジネスを利用したのである。エコノミーとビジネスの価格差がどれほどのものか、皆さんもよくお分かりであろう。

ところが、、

明日、JALさんから起きたことへの説明を受けるので、それから細かく書くことにします。

ということでアクセスを伸ばそうという魂胆である。

|

« ラスベガスのバカネタ | トップページ | JALさんから連絡なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/16021028

この記事へのトラックバック一覧です: JALさん、ホントにもう、頼みますよ:

« ラスベガスのバカネタ | トップページ | JALさんから連絡なし »