« JALさん、ホントにもう、頼みますよ(その3) | トップページ | かばんが重い »

2007年8月19日 (日)

怒涛の毎日

TOMO氏からPCの提供を受けたりしてブログ執筆活動に支障がなくなったにも関わらず、更新が滞っている。全く申し訳ない。

技術的な側面でいえば、TOMO氏から提供されたPCはVistaなのであるがフォントが微妙にずれるなどすることもあり、そんなことを調べたりもしていた。

さて、実は周囲をめぐる状況が大きく変化していて、今後の人生設計そのものを立て直す必要にも迫られてしまっていて、時間が取れなかったというのが真相である。

父親の調子も決してよくない。
日に日に弱っていくのを感じている。

そういう状況で自分は何をすればいいのか。
もちろん仕事もしないと生きていくことはできない。

次世代を担うエンジニアを育てたいという、ずっと思い描いてきた夢も捨てたくない。

ベストな選択肢を、この数ヶ月ずっと模索してきた。
お世話になった方々に背を向けるようなこともしたくない。

悩み続けてきたがやっと結論が出そうである。

どんな逆境でも俺は絶対に負けたくない。
これからも生き続けてやるぞ。

このブログは違う形で続くことになるかもしれません。

もう少ししたら発表できると思います。
これからも、皆さん、どうぞよろしくお願いします。

|

« JALさん、ホントにもう、頼みますよ(その3) | トップページ | かばんが重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/16169361

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の毎日:

« JALさん、ホントにもう、頼みますよ(その3) | トップページ | かばんが重い »