« はっ、もう2時かよ | トップページ | ブログ閉鎖 »

2007年8月31日 (金)

今までありがとうございました

「ガレージ兵頭にようこそ」にアクセス頂きましてありがとうございます。

ホームページの方では多くの方々に「こいつはアホか」と馬鹿にされながらも海外受験を受け続け、ブログに活動の拠点を移してからも、はじめは受験を中心にやっていましたが、今では馬鹿ネタばかりとなり、読者の皆さんの期待にどこまで応えてきたのか自分ではわかりません。

このブログはいったんは閉鎖致します。
本当にありがとうございました。

もし、海外受験に関する地図とかその他の情報を残したい方は、ご自分でお願いします。高い確率で再度公開できると思いますが、失敗して全て消えてしまうかも知れず、わかりませんもので。

来週から新しい試みを開始するつもりです。
月曜日にここでリンク先等を案内します。

今まで本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« はっ、もう2時かよ | トップページ | ブログ閉鎖 »

コメント

おつかれさまでした

ベルギーにシドニーと、海外受験のときにはとても参考にさせてもらいました。

また新天地でも期待しています

投稿: Ks | 2007年9月 1日 (土) 00時50分

お疲れ様です。

このブログに出会って、僕は人生が変わりました。

新天地での活動も楽しみにしております。

投稿: AG | 2007年9月 1日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/16294857

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとうございました:

« はっ、もう2時かよ | トップページ | ブログ閉鎖 »