« こちらで再開します | トップページ | レースが晴れますように »

2014年7月 3日 (木)

カロリーが高そうですが

結構な頻度でオフィスの隣にある大戸屋に行ってますが、さらに会社に戻って仕事しようかと思ってたところついついセブンイレブンに寄ってしまいました。で、まだ検品前のパン類があったのですがその中にいかにも魅力的なものが。

Tsubu

こういうのは太ってた頃は必ず食べてたと思いますが、3分くらい迷いましたが夜だったし今食べたらまずいと思って結局買いませんでした。昼間だったら食べても許されるだろうと思ってますが。

|

« こちらで再開します | トップページ | レースが晴れますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/59947837

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーが高そうですが:

« こちらで再開します | トップページ | レースが晴れますように »