« ストレッチ | トップページ | F5最新の検証機材を購入 »

2014年9月17日 (水)

切り替えのタイミングが難しい

ジンクス等に意外にもこだわる私は良い事が続いている限りは、例えばドトールで朝にラテを買ってくるのをやめることができません。

でも最近は少し涼しくなってきたのでホットに変えてもバチが当たらんだろと思っとります。

が、しかし、店に入ると同時にアイスラテを準備し始めるのを見ると切り替えのタイミングが難しいのです。今日などは複数人のお客様が前に並んでましたので悠然としてたのですが、2人前のお客さんがオーダーした後で一瞬の間が生じた際にレジ係の店員さんがコーヒー等を淹れている同僚に「テイクアウト、アイスラテ」と耳打ちしているのが聞こえました。

ということで、今日もホットへの切り替えに失敗しました(>_<)

ちなみに私が常連だからと優先して注文を先に入れたということではなく、店員さんの手が止まる状態だったので先に「確実に注文内容がわかっている」のを先に処理したということだと思います。

|

« ストレッチ | トップページ | F5最新の検証機材を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/60329141

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えのタイミングが難しい:

« ストレッチ | トップページ | F5最新の検証機材を購入 »