« F5最新の検証機材を購入 | トップページ | また今年も勇者達の闘いが始まる »

2014年10月 2日 (木)

ゼン録故障(>_<)

私、ジムに行ってもその帰りに会社に再度来たりしますので、最終的な帰宅はかなり遅いです。昔からテレビはよく観ますので録画にはこだわりもあり、通常のHDDレコーダーの他にバックアップとしてバッファローのゼン録(DVR-Z8)を持っています。8番組を約一週間分ずっと録り続けています。

そのゼン録が壊れました(>_<)
とあるチャンネルだけうまく録画できません。

以前にも壊れて修理にだしたのですがそれは保証内でしたが今回は保証が切れています。それでもバッファローのサポートセンター(ゼン録専用窓口がある)に電話したところ、現象についての対応策をとても丁寧に教えてくれました。

そういう対応をしてくれればもう少し使おうかなという気にもなりますね。

|

« F5最新の検証機材を購入 | トップページ | また今年も勇者達の闘いが始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/60408905

この記事へのトラックバック一覧です: ゼン録故障(>_<):

« F5最新の検証機材を購入 | トップページ | また今年も勇者達の闘いが始まる »