« ドライバー市場が動き始めた | トップページ | 日本人が驚いたネオ柔道 »

2014年10月 7日 (火)

ノリ弁当とチーズ

昨日のことですが、ジムにも行けなかったし大戸屋にも行けず、日が変わってから帰宅しましたが、冷凍したご飯の蓄えがないと事前に分かっていたので、不本意ながらセブンイレブンでノリ弁当を買って帰りました。でも、それだけでは何となく量が少ない気がしまして、パスタを半人前くらい茹でてレトルトをかけて食べることにしたのですが、選んだのが「4種のチーズクリーム」みたいなヤツでした。

で、結果的に、このノリ弁当とチーズクリームの相性が最悪でした。それぞれ食べると美味しいですしむしろ好きなのですが、一緒に食べるとまずいことまずいこと。料理のできる人だったらそんなこと事前に見切ってしまえるのでしょうか、私には判断できず結果的に気分が悪くなってしまいました^^

ご飯とチーズってリゾット?みたいなものがあったかと思うのですが何がいけなかったのかが分かりません^^

|

« ドライバー市場が動き始めた | トップページ | 日本人が驚いたネオ柔道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/60438860

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ弁当とチーズ:

« ドライバー市場が動き始めた | トップページ | 日本人が驚いたネオ柔道 »