« ちょっとオシャレなコップ | トップページ | ラックマウント金具は流用できませんでした »

2015年1月27日 (火)

ルンバ

自分で掃除するというのは、し慣れてない私にとっては結構大変なことでして、ついにルンバを導入しました!

購入前にいろいろと調べて各社のものを比較したのですが結果的にルンバになりました。毎日掃除せんでもいいやろと思ってた私ですが、毎日タイマーで動かしてると結構なごみが集まります。やはり掃除は毎日すべきです。当たり前か。

夜遅くしか戻らないので、その時間にルンバを動かしてもお隣にも迷惑です。自分にもうるさいです。なのでタイマーで昼間に稼働しています。普段、動いているところを見ることは無いのですが、この日はマンションの給湯器のリコールか何かでどうしても部屋にいてくださいという通知が入ってまして、「管理会社の人に鍵開けてもらって勝手に部屋に入ってもいいです」と言ってもダメでしたので、昼間に仕事を抜けて戻ったのですがタイミングよくルンバが頑張って掃除しているところでした。

給湯器メーカーの保守員のお兄さんもルンバが走り回っているのを見てにこにこしてらっしゃいました^^

|

« ちょっとオシャレなコップ | トップページ | ラックマウント金具は流用できませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61002726

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ:

« ちょっとオシャレなコップ | トップページ | ラックマウント金具は流用できませんでした »