« ラックマウント金具は流用できませんでした | トップページ | スカイマーク »

2015年1月29日 (木)

限定メニュー

大戸屋に行くと「いつもご利用ありがとうございます」と挨拶されるようになって久しい私ですが、飲み会もなどもありますし、大戸屋に寄る時間に帰らないこともありますし、当然ですが毎日行っているわけでもありません(>_<)

さて、時々大戸屋には限定メニューというのがあってレギュラー以外の定食が選べます。

ということでメンチカツでした。「フォンドボーと赤ワインで作ったデミソースのメンチカツ定食」という正式名です。四元豚を使っているらしいです。

既に大戸屋のレギュラーメニューに飽きがきてますので助かりました。

|

« ラックマウント金具は流用できませんでした | トップページ | スカイマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61049156

この記事へのトラックバック一覧です: 限定メニュー:

« ラックマウント金具は流用できませんでした | トップページ | スカイマーク »