« リアル過ぎませんか | トップページ | スタックモジュール搭載 »

2015年2月16日 (月)

強風のためフライトが遅延

用事があって土日は北九州に戻ってたのですが、いつものように日曜の夜に羽田行きのフライトを待っていると遅延の案内がありました。関東地方の強風のため羽田の航空管制の指示とかで、羽田に向かうフライトが制限を受けるとのことです。

ふむふむ。

しかし、元々かなり遅いフライトです。定刻で飛んでもその後の移動で0時くらいに会社に帰り着くような便ですので、それが遅れると致命的になります。最後はタクシー移動にするしかないのですが、もったいないので何とか公共交通機関で帰りたいです。

結果、羽田に着いたのが23時半くらいでした。そこから京急で品川に行って、JRで秋葉原まで行くとそれ以上は会社に近づく交通機関はありません。秋葉原から歩いても2キロくらいしかないのでたかが知れてますが、今日はちょっと疲れてましたしタクシー代910円で会社まで戻りました。

で、会社経由で今帰宅しました。
東京がとても寒くてビックリでした(>_<)

|

« リアル過ぎませんか | トップページ | スタックモジュール搭載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61145560

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のためフライトが遅延:

« リアル過ぎませんか | トップページ | スタックモジュール搭載 »