« モバイルバッテリーでした | トップページ | ルンバ死亡 »

2015年2月 4日 (水)

破綻直後のスカイマーク

先日、この話題のことを書きましたが機内アナウンスのことを追記することを失念していました。

JALが同じように破綻した直後のフライトでは、アナウンスの練習風景も後で見たので文章は準備されていたとは思うものの、恐らくは機長のアドリブでしゃべった部分も有ったように思われて感慨深い機内アナウンスでした。周囲で頷いていらっしゃる他のお客さんもいたので、そのように感じたのは私だけではないように感じます。

さてスカイマークの機内アナウンスですが、もちろん破綻にも触れてましたけれど準備された文章の棒読みのようでした(>_<)

|

« モバイルバッテリーでした | トップページ | ルンバ死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61075881

この記事へのトラックバック一覧です: 破綻直後のスカイマーク:

« モバイルバッテリーでした | トップページ | ルンバ死亡 »