« 破綻直後のスカイマーク | トップページ | ビルのガラス窓の掃除 »

2015年2月 5日 (木)

ルンバ死亡

ルンバを自由自在に走り回らせるためにはそれなりの片づけができてないとダメです。なんでも床に置いてしまう人にはルンバをお勧めできません。

意識して片付けて毎日出かけているつもりですが、つい先日ですが「今日もルンバ君が頑張ってくれたかなー」と思って帰宅するとベースステーションに戻らずに死亡していました(>_<)

捨てようと思ってた紙類の入ったごみ袋をつい床に置いてしまってたようです。そのゴミ袋を巻き込んでしまって動けなくなってました。

ルンバ君、ごめんなさい。

でもこのゴミ袋を置いてた位置から3mくらいは引きずって来ているんです。かなりの力持ちですね。

|

« 破綻直後のスカイマーク | トップページ | ビルのガラス窓の掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61084548

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ死亡:

« 破綻直後のスカイマーク | トップページ | ビルのガラス窓の掃除 »