« カフェソルベット入手 | トップページ | マゴチ »

2015年5月12日 (火)

ASR

しばらく更新が途絶えてましてすみません。連休を取って日本を脱出してた!とかそういうことでもなく普通に暦通りに仕事していました。その合間に釣りに行ったりして体力的にも厳しい中で仕事もそこそこ忙しく、大きな仕事の話が来たりして見積もりをたくさん作ったりと、いっぱいいっぱいでした。

さて、昨日のことですがラボからカッコいい音が聞こえてきました。大型の機器が発する音というのはカッコいいものです。

なんだなんだと見てみますとASRでした。

何でも案件の中でASRが出てくるので事前の検証が必要とのことで、火が入ったようです。音を発しているのはファンですが、これくらいの大きさの機器の音はまあまあの重厚感もあって聞いてて気持ちいいです。

1Uの機器とかはファンの回転数で冷却効果を得ないといけない関係で高回転となるので周波数が高すぎるので少しうるさく感じますね。

|

« カフェソルベット入手 | トップページ | マゴチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61578735

この記事へのトラックバック一覧です: ASR:

« カフェソルベット入手 | トップページ | マゴチ »