« 朱肉にまで | トップページ | VSS »

2015年7月29日 (水)

ネコが侵入を狙っていた

ガレージで作業をしていると、リビングとガレージの間のドアに何やら怪しい影が見えました。ネコなのですが、スマホをガレージに持ち込んで無かったので中から怪しい影を激写することができなかったので、外からガレージ内へ侵入を狙っているネコたちを撮ってもらいました。

一度、進入を許してしまって、なかなか捕まえることができずにかなり困ってことがありました。ネコたちにとっては、大きな機械があったり隠れる場所があったり中二階があったりと、興味津々なんでしょうか。

かなりのバカネタですみません。

|

« 朱肉にまで | トップページ | VSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61980624

この記事へのトラックバック一覧です: ネコが侵入を狙っていた:

« 朱肉にまで | トップページ | VSS »