« ついにデカい真鯛を釣った! | トップページ | プッシュボタンが壊れた »

2015年7月 7日 (火)

今日は七夕

最近、神保町の各店舗やテナントビルの軒先に七夕の飾りが置かれていました。おや、七夕が近いのかと思ってましたが今日ですね。

ほとんどが法人がやってることなので子供が書いてるわけでもないですし、ノルマとして動員された感のあるシュールなお願い事が多いです^^

早く歯医者が終わりますように・・

これは秀逸ですね。他にもおかしいのが多くて全部写真に撮りたいという衝動に駆られましたがキリが無いのでやめました。

自分が小学生の頃、子供会という集いで七夕の願い事を書いてたことを思い出しましたが、やはり子供なので純粋な気持ちでやってたと思うのですが^^

|

« ついにデカい真鯛を釣った! | トップページ | プッシュボタンが壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/61849849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« ついにデカい真鯛を釣った! | トップページ | プッシュボタンが壊れた »