« フェルスタッペンの勇気に興奮 | トップページ | 東京防災 »

2015年9月 1日 (火)

ケーブル不良

お客様に納めるNexusと周辺機器との接続検証のために大量にLC-LCのMMFケーブルを使う要件がありまして、弊社でストックしてた数では足りなかったため10本程度買い足しましたところ、そのうちの1本だけ不良品が混じってました。

Lclc

どうして不良品と判断したのかのメモを付けて返品するとすぐに1本だけ届きました。ギリギリの本数を購入していると困っていたと思うのですが、幸い本数には余裕があったので急遽秋葉原に買いに走るという事態にもならず事なきを得ました。

しかし、秋葉原の愛三電機の存在が安心感を与えてくれているのは間違いなく、夜や日曜日はダメですが、通常の時間帯であれば愛三に行けば何とかなると思っているのでこういう時にも余裕です^^

|

« フェルスタッペンの勇気に興奮 | トップページ | 東京防災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/62196839

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル不良:

« フェルスタッペンの勇気に興奮 | トップページ | 東京防災 »