« 3650,3850のfield notice | トップページ | リチウム電池 »

2015年9月14日 (月)

戦略会議

定期的に開催している戦略会議ですが、特に特定の人との会議というわけでもなく、単に「じゃあ飲みに行きますか!」という言い方を「じゃあ戦略会議やりますか!」と言い換えるだけのことです。

今回は都内に数店舗あるクラフトビアマーケットが神保町にもあるわけなのですが、神保町に2店舗目を出したので行って来ようとなったわけです。

クラフトビアマーケットはかなり多くの種類の生ビールを均一価格で出すお店です。今回はビールに深い造詣を持っている方に同行して頂いて、うんちくを聞きながら銘柄まで選んでもらいながら飲み進めました。

まずはベルギー系から。
Cb1


これは何だったかな。。
志賀高原だったかな。。

Cb2


えらく食べごたえあるフライドポテト。

Cb3


私はお酒に強くないのですが、かなり美味しいので珍しく4杯目まで行きまして、これはカリフォルニアのペールエールとかです。

Cb4


今回は珍しく仕事の戦略について進んだ議論になりました。

|

« 3650,3850のfield notice | トップページ | リチウム電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/62260800

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略会議:

« 3650,3850のfield notice | トップページ | リチウム電池 »