« カーペット清掃 | トップページ | 歯の定期検診 »

2016年2月17日 (水)

TUMIのバッグが自分で立たなくなった

ビジネスバッグはかなり多くの種類を試してきましたが、数年前にTUMIを買って以来はこれにほぼ決定という感じがございました。

ちょっと重いのですが何と言っても頑丈です。
私、結構重い荷物をバッグに入れて運びます。
以前、バッグが内容物の重さに耐えかねて上下に破れた事がございました。

TUMIはさすがの材質です。
素晴らしいです。

何と言っても一番評価できる点はTUMIだけで自立することです。私にとっては超重要なポイントです。お客様のところで打ち合わせ中に足元に置いても自立してくれないと嫌なんです。

ところが最近、少しずつ形が崩れてきて自立が難しくなりました。

こんな感じでどうしても何かにもたれ掛らせないと自立しません。

そろそろ買い換えでしょうか。
また同じ型式のTUMIを買うことになると思います。

|

« カーペット清掃 | トップページ | 歯の定期検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/63216749

この記事へのトラックバック一覧です: TUMIのバッグが自分で立たなくなった:

« カーペット清掃 | トップページ | 歯の定期検診 »