« 想定外 | トップページ | 3000Wと2500W »

2016年3月28日 (月)

24時間営業のジム

以前は狂ったようにジム通いをしていた私ですが、最近では時間があまり作れなくなったので頻度がかなり落ちています。そういう状況の中で、神保町にも話題の「24時間営業のジム」ができました。

頻度が少ないのにジムをかわるのかと自分でも疑問に思いますが、今通っているジムが歩いて10分くらいかかるところ、「24時間営業のジム」は歩いて1分くらいです。なので往復でいえば20分近く違いますし、時間が作れないなりに行きやすいのかなと思ってます。24時間営業が魅力というよりは立地に惹かれています。

ただ、今通っているジムがトレーニングウェアとかシューズは貸してくれるのですが、「24時間営業のジム」はそんなサービスはありません。どっちがいいのか、、と頭を悩ませているところです。

でも、いずれにしても、10年とかそれくらいのスパンでジム通いはやっていますので、そういうところは自分でもよく頑張ってるなぁと思っとります。

|

« 想定外 | トップページ | 3000Wと2500W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/63398872

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間営業のジム:

« 想定外 | トップページ | 3000Wと2500W »