« 胃カメラ終了 | トップページ | 想定外 »

2016年3月26日 (土)

宅配で電話かかってきた!

今日は休日ですが、会社に佐川の宅配便が届いたようで、まだ会社にいなかった私の携帯に電話かかってきました。伝票に私の携帯番号が書かれていたからということもあるのですが、普通は配達して不在であれば「不在伝票」を投函してそれで帰っていくはずです。

ところが佐川さんはこの宅配物の
・飛脚ジャスト便
・セーフティサービス貴重品
という、並々ならぬ存在感に対して、どうしても配達しなければならないものだと思って下さったのでしょうか、それで電話がかかってきたと思われます。

私   「すぐに準備して3分で行きます!」
佐川さん「待ってますのでごゆっくり!」

ということで、出かける準備もしなければならなかったので3分ではいけませんでしたけど5分くらいで走って駆け付けました。よかった、よかった。

ちなみに今日のこの時間に指定してくれとは、私からお願いした事実はありませんので配達は想定外でしたけど。

|

« 胃カメラ終了 | トップページ | 想定外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/63398553

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配で電話かかってきた!:

« 胃カメラ終了 | トップページ | 想定外 »