« クロネコプレミアムギフト到着 | トップページ | 宅配で電話かかってきた! »

2016年3月22日 (火)

胃カメラ終了

胃カメラは年に一回受診しています。
ちょうどいいタイミングで時間ができたので本日行って参りました。
私は鎮静剤を打ってもらって無痛で受診しています。
結果、「全く問題無し」でした^^
健康第一。
これからも頑張ります!

|

« クロネコプレミアムギフト到着 | トップページ | 宅配で電話かかってきた! »

コメント

兵頭さん、お久しぶりです。
私も先日10年ぶりくらいに胃カメラを飲みました。
鎮静剤なしで飲んだので、死ぬ思いでした。
気が付けばお互い、いい年になりましたね。
私は定年まであと9年です。宮仕えも、思い通りにならぬことが多く、早く退職したいです。
いつか兵頭さんと会って、昔話でもしてみたい気分です。

投稿: ツツミ | 2016年3月26日 (土) 21時18分

ツツミさん、どうもです。
同級生とかが病気で亡くなったりすることもあって健康には並々ならぬ思いで取り組んでいます。社員もいますので死ねませんし。。
胃カメラ、大腸カメラを鎮静剤無しで飲むのは、もう無理です、戻れないです^^;;
私は月に数度は北九州に戻ってますよ。ツツミさんが今はどこにいらっしゃるのかを知らないのですが^^;;

投稿: ガレージ兵頭 | 2016年3月27日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/63380550

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ終了:

« クロネコプレミアムギフト到着 | トップページ | 宅配で電話かかってきた! »