« ブレーキクリーナー | トップページ | 6504-Eシャーシ »

2016年5月 9日 (月)

ゴールデンウィークの釣果

ゴールデンウィークは暦通りに仕事しておりましたが、その中で時間を見つけて釣りにも行って参りました。

同じような釣果なので同じ日の写真かと思うところですが各々別の日のクーラーボックスです。

ヒラマサとブリを中心に、各日とも10本ずつ釣れました。

ヒラマサ、ブリと呼んでいいのは10キロからなので、これらは4キロ程度だからそうは呼べませんので、正確にはヒラゴ(ヒラマサの子供)とヤズ(ブリの子供)です。

それでも70cmを超えるものばかりです。関東ではヤズとは言わずにワラサでしょうか。

まぁまぁの釣果にほっとしておりますが、やはり10キロを超えて堂々とヒラマサとブリを釣ったと言いたいところです。

|

« ブレーキクリーナー | トップページ | 6504-Eシャーシ »

コメント

仕事で体力をかなり使うと思いますが、アクティブですね。
やはり身体作りをしっかりしているからでしょうか。

投稿: | 2016年5月15日 (日) 00時30分

自分は現場に出たり滅多にしないので、デスクワークと外出だけではそんなに体力は使わないようになってきました。とはいえ、今もジムに通ってますのでそういうところで維持できているのかなと思っています。

投稿: ガレージ兵頭 | 2016年5月15日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/63594369

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの釣果:

« ブレーキクリーナー | トップページ | 6504-Eシャーシ »