« ME3600X | トップページ | レースが好きだ »

2016年10月31日 (月)

和風鶏から揚げ

オフィスの横のセブンイレブンでよく買い物をする私ですが、最近、冷凍の「和風鶏から揚げ」を置かなくなったことを憂ってました。なかなかのクオリティでしたので。。

毎日のようにチェックしても置いてないので、こりゃ販売そのものをやめたのかも、と思ってセブンイレブンのホームページを見てみると普通にラインナップに入ってます。

おやおや?
どういうこと?

と思い続けて数か月が経過してましたが、一昨日のこと、やっと復活してました。
なんだか微妙に袋の色合いが変わったような気がします。
ちょっとだけビビッドになったといいましょうか。

Karaage1_2

で、カロリーも増えているような気がします。
いや、記憶の間違いの可能性の方が高いですが。

Karaage2

ともあれ良かったです。

|

« ME3600X | トップページ | レースが好きだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64424210

この記事へのトラックバック一覧です: 和風鶏から揚げ:

« ME3600X | トップページ | レースが好きだ »