« ファクトリエに行ってきました | トップページ | ネコの運動能力 »

2016年11月25日 (金)

ボンディ

神保町はカレーの街とも言われていますが、私自身は外であまりカレーを食べません。夜遅く帰宅した際にレトルトカレーが中心になるので、さらに外でカレーを食べようとは思わないからです。

それでも時々来客があったりするとカレーの有名店のどれかに連れていったりします。

ボンディです。
ちょっと分かりにくいところにあるんですよねー

B01

カレー自体は王道のような感じで安定感あります。
味も良いです。

B02

ジャガイモも付いてきますが、これを全力で食べてしまうとかなりのボリュームなので気を付けた方がいいです。

B03

信号にさえかからなければオフィスから2分で到着しますので、ここはやはり今後も使える店ですね。

|

« ファクトリエに行ってきました | トップページ | ネコの運動能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64542150

この記事へのトラックバック一覧です: ボンディ:

« ファクトリエに行ってきました | トップページ | ネコの運動能力 »