« 指名手配犯 | トップページ | SX2のHDD交換 »

2016年12月 8日 (木)

ピエトロの容器が変更になってました

カロリー的なものは置いておいて、やはりピエトロのオレンジ色のドレッシングが美味しいと思います。そればかりだと飽きるのでちょいちょい他のドレッシングも使いますが、基本としてはピエトロです。

ところが皆さんも気づいたと思いますが、このドレッシングの容器が変更になっています。

Pietoro

どこが?
いったい?

旧容器はオレンジの蓋がカチッとはまるだけで、その内部にある蓋をねじ込んで締めることによって密閉されてました。

ところがこの新容器はオレンジの蓋がねじ込むようになってて、このオレンジ蓋の内側で密閉する形式です。セブンイレブンとかで売ってるドレッシングが昔からこのタイプでした。

ピエトロ等のドレッシングは「使用前に振って下さい」的な注意書きがありますけど、これらの新容器(セブンイレブンのももちろんそうですが)では、オレンジの蓋を取ったところで振るとえらいことになりますのでご注意ください。。。

|

« 指名手配犯 | トップページ | SX2のHDD交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/64591424

この記事へのトラックバック一覧です: ピエトロの容器が変更になってました:

« 指名手配犯 | トップページ | SX2のHDD交換 »